Yoichi's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏ですな〜

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨のはずなのに、まったく雨が降らない。じめじめしないのはいいことだが、深刻なのは水不足。神戸はそんな心配はないのだろうが、ダムの貯水量がどうだのというニュースをよく耳にする。私の実家の愛媛も例外ではない。実家はわき水なので大丈夫だったが、高校は手洗いの水さえ出なかった。それを考えると、雨も適宜降ってほしい。
今日車で走っていると、気温32℃と表示していた。車の中はエアコンが効いて快適かもしれないが、その数字を見ただけで暑苦しい。ましてこの暑さで自転車なんて乗る気も起こらない(気合いの入っているサイクリストはちゃんと乗ってますが)。結局今シーズン初のプールへ行くことに。これだけ暑いからさぞ混んでいるだろうと思ったが案外すいている。初なのでのんびり1時間ほど泳いだ。明日もやっぱり暑いのか?南国育ちながらどうも暑いのは苦手。今月いっぱいはチャリンコに乗りたかったのだが、明日もあきらめようか、悩ましい。まあ、どっちにしても体がなまらないようにしないと..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏ですな〜 Yoichi's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる