Yoichi's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!40周年

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自分で言うのものではないと思うのだが、今日は40回目の誕生日。残業そこそこに切り上げ、ケーキを食すことに。今日ぐらいは甘い物は良いだろうと食べてみた物の、ちょっと甘すぎて胃にもたれそう
いよいよ40代に突入したのだが、正直実感がない。まだまだ成長が足りないと言うことかもしれない。だが、30と40はやっぱり違う感じはしている。具体的に何とは言えないところがまだまだなのかもしれない。
ちなみに今年40年の同級生は身近なところからいくと、日清のUFO、どん兵衛、チップスター、鉄道模型のTOMIX、我が愛車のアコードがちょうど40周年。1976年の出来事はやはりロッキード事件(当然覚えてないけど)、クロネコヤマトの宅急便開始、ほっかほっか亭の1号店オープン。同じ年に誕生したと聞くとなんとなく共感を持ってしまう。
自分への誕生日プレゼントというわけではないが、車を乗り換える決断をした。このご時世ハイブリッドだろうということで、オデッセイにしようかと思っていたが、アコードがちょうど40周年と聞いて、やっぱり同級生を選んだ。かなり高額なプレゼントだが、長く使えるものなのでこれからが楽しみ。ただこの3連休は秋雨前線の影響で天気が悪そうなのが残念。
おっと、話がだいぶずれて要ってしまったが、これまで健康に過ごせてこれたのは皆様のおかげでございます。これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!40周年 Yoichi's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる