Yoichi's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Xデー

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年に1度かならずこのタイトルのブログを書いていると思うのだが、今日が定期異動の発表日。なのに、朝から会議で出張していて、どうなるだろうと思っていたのだが、何もなく。
元々うちの会社は定期異動が6/1、株主総会のあと、そして7/1の3回にある。管理職クラスは今日一気に発表されるので、今後の体制が見えてくる。
今年の体制は・・・かなりやばい。暗黒時代が来そうな、なんでこうなるんだろう?という疑問が付く。自分の異動が見えないので、現実になるかどうかが分からないが、もしこうなれば..と考えると、ここ数年と言わず、私の社会人人生の中でもワーストを争う事態。
そんな中でも結果を出さないといけないし、若い社員のモチベーションも上げていき、やりがいも感じてもらえるようにやっていかないといけない。泣いても笑っても上司は選べないので、前向きにがんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xデー Yoichi's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる