あと1年?

今日から6月。いつもであれば定期異動があり今日から新体制となるはずだが、今年は大きな異動がない。どこかのタイミングであるのかもしれないが、私にとっては蚊帳の外。ただ、ちょうど1年後はどうなるかは未知である。とは言え、この1年が大きなプロジェクトの成功がかかった重要な時期。コロナだから..と言いたいところだが、こういう時期だからこそをしぼっていかないといけない。
今日から通常勤務になる予定であったが、引き続き在宅勤務を混ぜながらの対応。社内ではお子さんがいる家庭は在宅勤務は厳しいとの声もあるが、やってみると案外いいかもという声も。私も後者の意見。さらにネットワーク環境が整えば言うことなし。働き方改革も進めていかないといけない。プロジェクトも同様で今まで通りではなく、知恵を絞って改革を起こすぐらいの勢いで取り組まないといけない。本当にこの1年は勝負の年。かといって、プレッシャーはあるが、ガチガチにならず、楽しむぐらいの余裕を持って取り組みたいところ。幸い、メンバーや環境に恵まれているし、うまく自分がリーダーとしての役割を果たせば結果は必ずでると信じている。
1年後がほんとにどうなっているのか、不安もあるが、楽しみでもある。皆さん毎日コツコツ頑張っていきましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント